2014年7月29日火曜日

第一回 和泉ぐるりん探検隊 報告


先日27日(日)、和泉ぐるりん探検隊の第一回目が開催されました。
応募期間が1週間と短かったのですが14名の方に参加していただけました(^^)

当日は朝から雨が降り、不安なスタートではありましたがキャンプ場に着くころには晴れ間も見え始め、その後は雨も降りませんでした(^^)

まだ8月にもありますので詳細な内容はまだ内緒にしておきますが、化石発掘体験より熱中していた○○○体験や、最後のサプライズなどなど…皆さん楽しんでいただけた様子でした(^^♪


また今度は8月23日、24日、30日、31日とありますのでぜひご参加くださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿